看護師 星華が投資で稼ぐ

はやりのブログは説明がとても長い。どうやって稼いだのか、不必要な情報は思い切ってカットして要点だけをお伝えします。

軍資金獲得: クレジットカード作成、不動産投資面談によるポイント獲得

f:id:seiya1999:20190713112320j:plain

元手が少ない方でもFX、株式投資を始める方法としては

クレジットカードの新規申し込みキャンペーン、不動産投資面談によるポイントサイトの高額ポイント獲得を利用するのがベストです。具体的なポイントサイトは次回紹介します。

 

なおクレジットカード、電子マネー払いはポイント還元を受けられるため現金支払いよりもずっとお得です。クレジットカードを長期に利用して延滞なくきちんと支払いを続けていくとクレジットヒストリーが育つのでローンの借入、不動産の賃貸契約の時に有利となります。クレジットヒストリーの作成には数年かかるためクレジットカードを一枚もお持ちでないなら早めの作成をお勧めします。

 

不動産投資も成功すれば長期間安定収入が得られるようですが、いきなりマンション購入は敷居が高過ぎて私は断念しました。敷居を下げたソーシャルレンディングについて後日、説明いたします。