看護師 星華が投資で稼ぐ

はやりのブログは説明がとても長い。どうやって稼いだのか、不必要な情報は思い切ってカットして要点だけをお伝えします。

軍資金獲得: ポイントサイト③ハピタス


今回紹介するのはハピタスというポイントサイトです。

ここでもクレジットカード、不動産面談などの高額案件をチェックします。

下のバナーをクリックしていただければ登録可能です。

↓   ↓   ↓  ↓  ↓  ↓   ↓   ↓  ↓  ↓   

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 登録後にハピタス検索窓よりクレジットカード、不動産、保険と検索してご利用ください。

ポイント反映まではしばらくかかるため現時点では判定中となっていますが

95100円ゲットしています。

 

追記:

ポイント交換は現金だけでなくamazonポイントも選択できます。

490ポイントを500円分のamazonポイントに交換できるため現金よりお得です

 

f:id:seiya1999:20190710102913p:plain

 

追記:

ポイント判定期間を過ぎてもポイントが確定しない場合は待つ事なく速やかに

問い合わせる必要があります。

問い合わせても返信までに1ヶ月ほどは要します。

ポイント獲得条件が「3ヶ月以内に●●●」などといった時間制限がある場合、問い合わせの待機期間は考慮されません。

私は「みんなのシストレ」にて、業者の不手際によりポイントが付きませんでした。