看護師 星華が投資で稼ぐ

はやりのブログは説明がとても長い。どうやって稼いだのか、不必要な情報は思い切ってカットして要点だけをお伝えします。

ポイントサイトまとめ:22万円ゲット

f:id:seiya1999:20190713111235j:plain

いかがでしたでしょうか?

moppy、A8net、ハピタスと3つのサイトの高額案件のみを利用することにより

元手0で手間暇かけずに総額22万円をゲットしました。

 

3つものサイトになぜ登録したかというと同じクレジットカード、不動産会社でもサイトによって獲得ポイントに差が出てしまうからです。

かといってさらに大量のポイントサイトに登録してそれぞれをチェックするのも手間がかかりますから、大手の3つに絞りました。

 

もし今後もオススメのポイントサイトを発見したらこちらでお伝えします。

 

最後に1つ注意点をお伝えします。高額案件である

各クレジットカード、不動産会社面談によるポイント付与は初回限定となります。

つまり同じカードを一旦解約して再登録してもポイントは2度目は貰えないということです。クレジットカードで稼ぐには半年おきにカードを解約して新規で別のカードを作り直す方針が良いです。

 

まずは軍資金がないと何も始められませんし、身銭を切ってFX、株式、仮想通貨にチャレンジするのは怖いという気持ちはよくわかります。

そこで身銭を切らずに短時間で投資用のお金をゲットする方法をお伝えしました。

22万あれば株式、FXを始められますし、あぶく銭ですので最悪全てを失っても貯金を使ったわけではないので納得できます。