看護師 星華が投資で稼ぐ

はやりのブログは説明がとても長い。どうやって稼いだのか、不必要な情報は思い切ってカットして要点だけをお伝えします。

FX:レバレッジ1000倍に挑戦①

海外FXのgem forexより口座開設ボーナスの2万円をいただきました。

せっかくなので普段ならしない投機をしてみました。

それはハイレバでのドル円取引です。

 

下記のサイトにレバレッジ計算方式が掲載されています。

日本のFX会社が提供しているサイトの中の自動計算は、

レバレッジ25倍を超えるエラーとなってしまうため手動計算が必要です。

レバレッジ計算方法 | FX・外貨両替のマネーパートナーズ -外為を誠実に-

f:id:seiya1999:20190808165407p:plain

 

 

結論から言うとハイレバでの取引は面白い。

世の人々がギャンブルにハマる気持ちがわかります。

短時間でガンガン儲かりますもの。

目まぐるしく値が変わるため片時もディスプレイから目が離せません。

そして元手2万円から1日で1万円ノーリスクで稼げました。

こんなに簡単に稼げると無職でも危機感が薄れますね。

 

f:id:seiya1999:20190808015916p:plain

 

テクニカルチャートの勉強は全くしておらず、勘での取引でこれだけの結果を出せました。しかしいつか大きく負けて全てを失う日が必ずきます

ハイレバのお遊びは出金できない口座開設ボーナス分のみとします。

また経過をご報告します

  

 

moneyget.hatenablog.com

moneyget.hatenablog.com

moneyget.hatenablog.com

moneyget.hatenablog.com

moneyget.hatenablog.com