看護師 星華が投資で稼ぐ

はやりのブログは説明がとても長い。どうやって稼いだのか、不必要な情報は思い切ってカットして要点だけをお伝えします。

FX:自動売買② ループイフダン、トラリピなど

FXの自動売買システム

うまく使えば有効であるとわたしは考えます。

それはリピート注文型の自動売買システムです。

 

どんな時に有効か?

 

・1日の値動きが1円以下のレンジ相場

 

しかし安定している日でもトランプ大統領twitter機関投資家による為替操作など、

絶対に予想できない大きな為替変動が突然発生する事はあります。

 

アメリカの大きな経済指標の発表後は一方的に円高、円安に流れが変わる事がありますので、発表前は待機した方が良いと思います。

 

こういったレンジ相場で、

1ドル100.50円まで円高になったら買い注文(ロング)を1lot

100.80円まで円安方向になったら利益確定

 

1ドル101.00円まで円安になったら売り注文(ロング)を1lot

100.70円まで円高方向になったら利益確定

 

上記のような操作を自動で、無数に行う事で稼げそうです。

1回の収益は小さいものの、手数の多さで圧倒できます。

メリットは自分がスマホに貼り付いてなくても稼げる点ですね。

 

こういった自動売買システムとしては

 

ループイフダン

トラリピ

iサイクル

ラッキングトレード

 などが有名です。

 

とは言え、フルオートではなく

レンジ幅、利確幅を自分で設定する必要はあります。

 

テキストマイニングによる自動売買からは撤退しましたが、

リピート注文型の自動売買には参入予定です。

手動売買と自動売買を併用する予定です。

 自動売買の実際の使用感を後日、報告致します。

 

なお上記の自動売買システムは時期によってA8・ハピタス・moppyによる自己アフェリエイトによる高額キャッシュバックがありました。

 

f:id:seiya1999:20190821182420p:plain

f:id:seiya1999:20190821182440p:plain

 

まずはA8・ハピタス・moppyへの登録を済ませて、そこから登録してください。

自己アフェリエイトでポイントを稼ぎ、損失補填ができる状態で試されるのが良いでしょう。

  

 

関連記事:

moneyget.hatenablog.com

moneyget.hatenablog.com

moneyget.hatenablog.com

moneyget.hatenablog.com

moneyget.hatenablog.com