看護師 星華が投資で稼ぐ

はやりのブログは説明がとても長い。どうやって稼いだのか、不必要な情報は思い切ってカットして要点だけをお伝えします。

時間の節約:レーザー脱毛による毎日の身だしなみの時間を省略

レーザー脱毛:

湘南美容外科、品川クリニックなど大手のチェーンにて安価かつ定額で照射回数無制限でツルツルになれます。

3回ほどで効果を実感できると思います。

部位にもよりますが5-10回でほぼ完了です。

 

美容外科としてもレーザー脱毛は客引きです。

そこで収益をあげようとは考えていません。

利用者が美容外科へ訪れる敷居を下げることにより、コスパの良い他のメニュー(ヒアルロン酸注射など)を施術してくれることを狙っています。

他のメニューをするかどうかは置いといても、男性のヒゲ、頬毛、女性のVIO、両腕足、脇は生やす意味もないので永久脱毛で時間の節約はいかがでしょうか?

 

有料の麻酔は?

レーザー脱毛は体毛が密集して濃い部位ほど痛いです。

有料オプションキシロカインゼリーによる麻酔ゼリーを使える病院もあります。

塗ると痺れたような感覚となり痛みが少し軽減されるはずです。

実際に使った事もありますが、私はあまり効果を感じませんでした。

 

なおエステ等はレーザー出力が弱いため効果不十分となります。

家庭用の脱毛器は論外です。

必ず美容外科・皮膚科で行ってください。 

 

電動シェーバー:

顔のうぶ毛や眉毛、指毛を整えるのに便利です。

顔を濡らす手間を省いて直接剃れます。

 

 

 関連記事:

moneyget.hatenablog.com