看護師 星華が投資で稼ぐ

はやりのブログは説明がとても長い。どうやって稼いだのか、不必要な情報は思い切ってカットして要点だけをお伝えします。

無職でも開設できそうな証券会社、FX会社、銀行

f:id:seiya1999:20190905221607j:plain

前回は属性に難があると開設が否決されやすそうな

券会社、FX会社、銀行、ソーシャルレンディングをご紹介しました。

 

今回はその逆で開設しやすいところをご紹介します。

なお過去記事の審査に落ちるパターンも必ずお読みください。

 

 

証券会社:

楽天証券岡三オンライン証券カブドットコム証券

 

FX会社:日本

OANDA証券、LionFX、セントラル短資FX、LightFX、外為どっとコム、MatrixTrade、GMOクリック証券FX、外為オンライン、みんなのFX

 

FX会社:海外

gem forex ,is6com

 

 

銀行:

住信SBIネオモバ銀行、楽天銀行ジャパンネット銀行野村信託銀行

 

ソーシャルレンディング

maneo、SBIソーシャルレンディングクラウドバンク、クラウドクレジット、ownersbook

 

仮想通貨

DeCorret、DMMbitcoin

 

楽天銀行で口座開設できましたが、もしかしたら楽天カードを長期保有していて

クレジットヒストリーを積み重ねていた事も高影響だったかもしれません。

 

振込手数料が月10回まで無料な野村信託銀行の開設には野村證券の口座開設が必要となります。

 

 

過去記事:

moneyget.hatenablog.com