看護師 星華が投資で稼ぐ

はやりのブログは説明がとても長い。どうやって稼いだのか、不必要な情報は思い切ってカットして要点だけをお伝えします。

2019-07-12から1日間の記事一覧

株式投資:アメリカ株① コカコーラ(KO)

この画像をご覧になってどう思われますか?かなり古い時代のコカコーラの広告であろうと推測できるはずです。 今回はアメリカのコカコーラの株式を購入しようと判断に至った経緯を記します。 現実問題として、特に特殊技能や知名度があるわけでもない凡人の…

クレジットカードで節約②:楽天カードのメリット

私の保有する楽天カードについてもご説明します。 楽天カードはカード作成による貴方のポイント獲得が大きいですし、楽天市場・楽天ペイ・楽天銀行・楽天証券・楽天FXのいずれかを利用するのであれば作っておいて損はないでしょう。 また楽天カードの支払い…

クレジットカードで節約①:p-one cardのメリット

私が初めて作ったカードがこのp-one card になります。 かれこれ15年ほど使用しています。 年会費無料でカード使用時の金額を自動的に1%減額して請求してくれます。 公共料金や国民年金ですら1%引きです。 他のカードと違って、ポイント交換申請だとか面倒な…