看護師 星華が投資で稼ぐ

はやりのブログは説明がとても長い。どうやって稼いだのか、不必要な情報は思い切ってカットして要点だけをお伝えします。

バイナリーオプション

 

 

f:id:seiya1999:20190807103745j:plain

バイナリーオプションとは何でしょうか?

 

少々語弊がありますが簡潔に説明すると、5分後に円安になるか?円高になるか当てるゲームです。

1000円賭けて当たれば800円前後の利益、外れればゼロとなります。

1000円賭けて、当たっても1000円の利益にならず800円前後の利益にしかなりません。差額の200円、入出金手数料が業者の取り分です。

 

雇用統計発表、トランプのtwitterなど一方的に為替が動くタイミングであれば勝率を高める事が可能かもしれません。

 

定期的に新規口座開設ボーナス、入金ボーナスを行なっていますが、ボーナスでもらった金額そのものは出金できません。海外FX口座のキャンペーンと同じ形式ですね。

 

ボーナスを使って儲けた利益の出金は可能です。

2019/8月現在は新規口座開設のみでのボーナスは見つかりませんでした。

私は新規開設のみでボーナスが得られるタイミングで入会しようと思います。

 

 関連記事:

moneyget.hatenablog.com

moneyget.hatenablog.com

moneyget.hatenablog.com

moneyget.hatenablog.com

moneyget.hatenablog.com

moneyget.hatenablog.com