看護師 星華が投資で稼ぐ

はやりのブログは説明がとても長い。どうやって稼いだのか、不必要な情報は思い切ってカットして要点だけをお伝えします。

FX:テクニカルチャート分析

 

基本的なテクニカルチャート分析を覚えるのは、囲碁将棋の定石を覚えるようなものでしょう。

FXを始めて早2か月、これまでは運だけで儲けてきました。

振り返ってみるとテクニカルチャート分析のような事を、数学の問題を解くかのごとく感覚的に行ってきました。

今後は運否天賦ではなく、少しでも勝つ確率を高めるために、1度基本的な概念をしっかりと習得しようと思います。

 

 

以下に優れた解説サイトがあるので、列記します。

自分用のメモです笑

 

 

用語を図を用いて解説

www.gaitame.com

www.fxbroadnet.com

fx-earth.com


fx-navi.tokyo

 

各々のFX会社のチャート分析アプリの説明をまとめたサイト

テクニカルチャートの種類 - FX比較.tokyo

 

 

 

関連記事;

moneyget.hatenablog.com

moneyget.hatenablog.com

moneyget.hatenablog.com

moneyget.hatenablog.com

moneyget.hatenablog.com