看護師 星華が投資で稼ぐ

はやりのブログは説明がとても長い。どうやって稼いだのか、不必要な情報は思い切ってカットして要点だけをお伝えします。

株式:日本株のデイトレ、スイングトレード①

米国株、投資信託は原則、年単位の放置します。

 

ソーシャルレンディングは半年から1年もの長期間、資金が拘束されます。

満期を迎えるまでは何もする事はありません。

 

FXはチャートがわかりやすいタイミングで適宜参入しています。

しかし多数のポジション保持によって含み損を抱えると、新規でさらなるオーダーを入れるのは難しく放置せざる得なくなります。

 

仮想通貨は現段階では入金する予定はなく、新規口座開設ボーナスで与えられた通貨の値上がり待ちとなります。

 

そこで日本株デイトレ、スイングトレに参入しようかと思います。

レダビ(株取引シミュレーションスマホアプリ)での予行演習では収益を上げれました。

 

まずは下記のサイトを参考に基礎知識を習得しようと思います。

www.sumire100m.com

 

 関連記事:

moneyget.hatenablog.com

moneyget.hatenablog.com

moneyget.hatenablog.com

moneyget.hatenablog.com

moneyget.hatenablog.com

moneyget.hatenablog.com

moneyget.hatenablog.com